よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

旅行へ、そして・・・

2010-10-27 20:31:00 | 家族
月末の平日に3連休~

来月から新しい勤務地となり、
出かけられないだろうとのことで


ちょっと



(ふらり)と旅行へ~
※途中寄ったサービスエリアですわ


旅先は千葉県南房総市千倉。
部屋の海側には海が見渡せる露天風呂があり、
温泉に入ってのんびりと。




事前によっちゃんままの苦手な生物を外してもらい、
楽しい夕食でした~






というはずでしたが・・・・・・・







季節の変わり目、低気圧の接近、寒気の訪れにより



夕食の途中から容態がえら~く悪くなりまして、
夜通し咳き込み!

ぱぱは意識があるまで背中をなでなで・・・
2時間後ダウン Zzz。。。


翌朝も改善できないため、朝食を待たずしてチェックアウト。

千葉南部から、千葉北部のまま行きつけの病院に向かいまして

血液検査の結果


CRP:炎症や組織細胞の破壊が起こると血清中に
 増加するたタンパク質 通常0~0.3

WBS:白血球数(WBC)
 病原微生物などから体を防御する免疫機構の主役。
 炎症や感染症の際などに増加します。 通常35-85


お医者様より
「薬で様子を見てもいいかと思いますが・・・どうします?」


「入院します!」(ぱぱ:まま揃ってキッパリ♪) 



来月からしばらく夜勤が無いため家事手伝いが難しく、
ここで無理をすれば余計に入院期間が長くなることでしょう。


体調が悪いなりにも、外出して少しは気が紛れたかな?
(昨日今日だけで250kmもドライブでした♪) 

よっちゃんまま、またしばし病院でお留守番よろしく~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーひなまま)
2010-10-28 14:17:43
そうなんですね
どうぞお大事にしてください
急に寒くなりましたから温かい病院で
治して帰ってきてくださいね!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2010-10-31 06:55:03
★よーひなままさんへ
あれ?返信したコメントが消えてる??
遅くなってすいません~!

今回は長い入院にはならない見込みです。
ゆっくり休んでもらっております~
返信する

コメントを投稿