よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

携帯買い替え♪

2006-02-13 22:46:54 | ぱぱ



ぱぱ携帯を買い替えました。
以前の機種も気に入ってましたが、電池の残量が
すぐ無くなるようになり、肝心な時に使えなく
なることが多くなったことと、新機種の機能が
盛りだくさんであったため。
待ちきれなかったので、販売開始の日に即日購入~!

お気に入りの機能は EZ Felica(おさいふケータイ)
前から支払い時の「シャリーン♪」という音に
あこがれており(おばか?!)、早速今日使ってみました。

財布から小銭を出す、受け取る手間が無くなったのが
便利で病みつきになりそうです。おもしろ~い!

ただ、長年の習慣というべきか・・・
支払い時にいつのまにか財布の小銭入れを開けて
準備して待っている自分がいるのでした(驚笑)

それとカメラでも有名なカシオが作る携帯なので、
カメラの性能にもお気に入りです。

在宅モードの状態をUPしてなかったので
さっそくパシャ! 暗い中も結構いけるので
今後きれいな画像をお見せできそうです。



汚れが見えてもご指摘されませんように・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿