よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

おじゃる丸もついでに改造。

2005-09-05 22:31:07 | ぱぱ



マックのハッピーセットでもらったものです。
2種類のスタンプが押せるようになっていて、おかめ姫のスタンプにすると

「なんじゃこれは~!!」

と、音声が出るおもちゃです。(買った人もいるのかな?)
いつものごとく、分解しちゃいました

中国製のためか、ねじが特殊(△ねじ)。そんな工具は日本には無いのか
見つからず、結局工具作りから始まってなんとかよっちゃんおもちゃとして
使えるようにしましたよん。(ぱぱはある種病気かもね・・・)

で、よっちゃんにプレゼントしたら・・・



「やかましいわよ!これ!」

そういわんばかりの顔をされてしまいました・・・ 
これまでの努力が・・・無情やのぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿