よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

復活なのだ!

2006-05-28 00:09:35 | ぱぱ



4月1日にGetしたパソコンです。

このパソコン、実はウィルス感染していて、
まともに動かなかったのでした~( ̄_ ̄|||)

てなわけで、今まで培ってきたノウハウを駆使し、初期化して
リカバリーCDも無い状態からみごと復活を遂げました~!
(良い子はまねしちゃいけない裏技をコソ~リ使ってみますた)

ヤフオクで定価の半額の256MBメモリーを落札し、増設後は
ものすごく快適に動く動く! ついでに液晶もシャープなのでGood!
光学マウスも無料でGetで、ほとんどお金はかからなかったのねん。

会社でメインパソコンとすべく、データ移さないとね~!
・・・う~ん自己満足~!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿