よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

製作依頼品 其の1

2007-12-16 22:59:11 | ぱぱ

ストレッチャーに固定する携帯電話の台座です。

正面から見た場合。


これは上から見た場合です。

利用者にとって見やすい角度があるはずなので、
携帯ホルダー後方にボールジョイントの台座を設置。

これで角度調整もばっちりです。



最近知ったのですが、ドコモのD800idsという製品は
10キーの部分にも画面がついている2画面携帯電話。

外部接続アダプターを接続すれば、パ○フィックサプライの
スイッチや、ぱぱの作ったスイッチを使って文字入力やメール、
電話も出来てしまうそうな。

詳しくはこちら(おいらはauなもんで)
http://www.mitsubishielectric.co.jp/mobile/foma/d800ids/

個性を持った方にも優しい携帯電話が、もっと増えて欲しいねぇ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿