よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

現場の忘年会。

2007-12-14 23:17:43 | ぱぱ

一足お先?の現場忘年会でした。

年末の方はお店の都合がどこも合わず、
前倒しとなったためというのが本音です。

今回は幹事ではないので責任は無くて一安心。

で、今日の会場はこちら。
http://www.oriental-hotel.co.jp/restaurant/chinese/index.html

忘年会プランの5000円のコースですが、自己負担は1000円ナリ~





いろいろなものを食べていたのですが、同僚から
「これ辛い豆腐だから食べてみる?」と言われパク!

お酒が入っており、たちまち体は拒絶反応を
起こして二日酔いモードへ突入!

コーラ6杯でも中和が出来ませんでした・・・
箸先のほんのひとかけらでも駄目なのねん。。。


ホテルラウンジの写真を数点UP。




微妙に構図が悪いんだよね~・・・?

そういえば、乾杯のときに小コップに1cmほど
ビール飲んだのも原因だな、きっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーひなまま)
2007-12-15 16:42:42
わー!素敵なところでの忘年会
主婦してるとなかなかそういう機会がないから
うらやましいわ~~

お酒の入ったお豆腐?があるのですか
そんなに弱いのね・・・よっちゃんぱぱさん
わたしには信じられないけれど、
後大丈夫でしたか^^?

イルミネーションきれいですねー 
うっとりしちゃうわ~(〃▽〃)
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-12-15 20:05:37
★よーひなままさんへ
オリエンタルホテル 東京ベイの室内教会の
真横でしたからね~、装飾はすごい綺麗でした♪

お酒の弱さは職場で1位の自信有りです!?
結局寝るまで頭痛に悩まされました・・・

よーひなままさんや、患者会の女性皆さんの
お酒の強さが羨ましいですよ~
(これは皆さんを敵に回す失言?!)
返信する
Unknown (kinu)
2007-12-16 23:17:31
オシャレな場所での忘年会なんですねぇ。
お豆腐の中のお酒や、乾杯の1センチのお酒で
二日酔いモードだなんて…
ぱぱさんは、そんなに弱いんですか??
うーん。残念…何が??(^▽^;)

コーラ6杯っていうのもすごいですね。
おなかたっぷん、たっぷんで炭酸で張って苦しかったでしょうね。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-12-17 20:08:58
★kinuさんへ
野郎共だけの忘年会なので、駅の近くで
飲み食い放題・・・というだけで選んでます。
場所のシチュエーションにこだわって
選んでおりませんよん!(笑)

お酒は・・・特異体質といったところでしょうか~
もちろん甘酒すら飲めませんよ。

飲み会でのコーラは別腹といった感じでして、
ぜんぜん苦にはならなのが不思議です♪
返信する

コメントを投稿