よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

ムーヴ、車体メンテナンス

2020-05-27 21:31:00 | ぱぱ







12年前 12万kmを超えたムーヴカスタム

今回、友人の長男君がアルバイトしているガソリンスタンドにて

クリスタルキーパーコーティング&タイヤ交換を実施。



軽研磨も行ってもらい、つやつやでございます。

新品タイヤ、未走行なのでとってもきれい。






7月に車検を通す予定であり、これまでのねぎらいも兼ねております。


今回都合があって前日から車を預け、日産ルークスを借りました。


が・・・

乗り味はイマイチ。



近年の車の安全技術は素晴らしいのですが・・・

エンジンフィーリング・ハンドリング・居住性

デジタルオーディオ・エアコンの操作性など・・・


アナログ世代にどっぷりはまった人間として、ひと操作ごとに

「違う・・・そうじゃない・・・!!」

と思うのであります。


今度の車検の際、この先を見通したメンテナンスを加えて

まだまだ乗り続けようと思います。


愛車は最高。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿