よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

光物作りました。

2011-01-26 22:43:00 | ぱぱ

よっちゃんままご希望の一品。



夜中でもエアコンの設定が見えるように! とのことで、
100均一のLED装着。


・・・まぁ、ただ貼っただけですけどね。


で、よっちゃんぱぱはというと、
2月5日に職場で停電作業が行われます。

そのために、昨年製作した物を更なるVerUPさせるべく、
軽量化・超寿命・簡易操作性を重視して製作です♪





「対停電作業用ライト(眼鏡Ver)」

・クリップで簡単脱着!
・単三乾電池の電気を搾り出すように使い切る昇圧回路!
・ハイパワーLED搭載!(通常の10倍出力)
・皮手袋でもしっかり電源ON/OFF操作可能な大きめスイッチ!
・眼鏡に重さがかからないよう、ケース除去の軽量設計!

数々のてくのろじー満載の、自己満足な一品。

・・・使う期間は1日だけかもしれませんけどね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿