よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

よっちゃんのお導き?

2009-04-03 17:23:00 | よっちゃん

今日はなんとなくよっちゃんに導かれたような?日でした。

何気なく車のタイヤが気になり、見てみると
以前スリップ事故を起こした時に近い状態。。。

2年半・距離18900kmながら、タイヤに負担をかけるような
走り方だから当たり前?
もうちょっと使えるかと思いながらも交換してきました。


※ちょっと豆知識
4桁の数字「4708」の「08」は2008年を表し、
「47」は1月1日から47週目に製造されたことを表してます。
年間52週あるので、2008年11月末の製品とわかります。

普段なら価格サイト見て考えるのに、すぐさま決断したのは
自分でも珍しかったと今更ながら思いました。


その後よっちゃんままの所に行ったところ、
「よっちゃんが夢に現れた!」とのこと。
顔は思い出せなかったけど、かわいい表情なのでした♪

よっちゃんが夢に出てくるときは、何か要望があるということ。
祭壇のお掃除要請かな?と思っていましたが、その他にも
あったようです。

ままから市役所へ申請して欲しいという書類を提出した帰り、
よっちゃんと訪れていた桜の見える公園に行くと





既に六部咲きでビックリ! これを知らせたかったかな?
ままを連れてきて見せようと思ったかのかも知れません。


帰宅後、よっちゃんの祭壇をキレイにした後にメールを見ると、
よっちゃんをホムペで知り、誕生日が近く、旅立ちの日が同じ
というお母様からメールを頂きました。

なんとも不思議な1日でしたよ~
よっちゃん全力投球な1日、お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿