よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

ありがとうございます!

2006-11-23 19:56:51 | ノンジャンル
夜中の付き添い2日目が過ぎました。
よっちゃんは体調を崩すことなく夜を過ごしました。
看護士さん曰く、
「お父さんがいるほうを気にしながら寝ているようでしたよ。」
とのこと。

…きっと、ぱぱいびきで安心したせいなんでしょうね…。
正直恥ずかしいです…。

午前中心配したまま.じぃじ.ばぁばが来ました。
ちょうどシャンプーの真っ最中で、気持ち良さそうなよっちゃんの顔が見れて皆満足できました(^-^)
(ぱぱは腰痛がこたえましたけどね)

その後、よっちゃんのためだけに保育士さんが来てくれました。

なかなかないですよ~
出張保育だなんて…

体の体操、顔の体操などなど…
家族みんなで歌を歌いながら、よっちゃんの体操を見守りました。

明日もよっちゃんのために来てくれるそうです。幸せな時間が続くねo(^-^)o

安定した様子だったので、じぃじばぁばとままを帰しました。

何事もなく、珍しくゆっくり時間が過ごせかと思ったのですが、そうもいきませんでした。

吸引の際、カテーテルが奥まで入らず、カニューレを交換すると、切開部の肉芽からの出血がカニューレ内で固まっていたのが原因でした。
交換の際、酸素は58まで下がり、心拍・血圧もかなり下がります。

いつもながら持ちなおすのですが、こちらもドキドキしてしまいます。

夕飯のため、看護士さんによっちゃんを看てもらい、短時間で戻ってきたのですが…
その間にも一時下がりました。

よっちゃんは策士なのでしょうか…?
不安なので、今日も病院に泊まることにしました…。

大変な後にはいいことがありました!
保育士の方々がよっちゃんのために、殺風景な部屋を動物達で明るくしてもらいました♪

テーマ「森の音楽隊」

よっちゃんは薄目を開け、目で「YES」のサインをしています。きっと気にいったはずです(b^-゜)

本当のところ、ここまでしていただけるだなんて思っていなかったので…
本当に感激ものです!(嬉泣)
保育士の皆さん、ありがとうございました(//▽//)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿