よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

あぁ!な日。

2009-08-19 22:28:00 | ぱぱ
よっちゃんままへのご心配、ありがとうございます!

とりあえずは回復しているとのことですので
ご安心下さい。(よっちゃんままメールから推測)


で、本日のぱぱですが


前日の休みの仕事が本日に加わり、設備点検が2倍にUP!
暑い熱源室での滞在時間も2倍にUPなのでした♪

自宅に戻り、カーテンの洗い方をネットで調べ、
冷茶でも飲もうと冷蔵庫に向かい・・・


あぁ!


・ポットの電源入れっぱなし!
・炊飯器のご飯の色が変!
・ガステーブルのスープが・・・

普段家事をしてないと気づかないことが多すぎ・・・
ということに気づいたのでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinu)
2009-08-21 22:17:33
ままのお留守の間に、ぱぱさんおなか壊さないでくださいね。
ままさん、お大事になさってください。
ねこちゃんたちも寂しがってるでしょうね。
返信する

コメントを投稿