よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

パイプクランプ仕様のスイッチ

2012-01-05 23:05:00 | ぱぱ


ぱぱ工房は今年もちらかっております。


いろいろと製作依頼を受けており、そのひとつとして

スイッチが動作した時の音の鳴るおもちゃの製作

ダイヤルボタンにスイッチの線を延長させ、
3.5mmモノラルジャック(メス)を接続です。

過去に作ったタッチセンサーと共に送る品です。


その2



フレキシブルアーム・レバースイッチ先端調整仕様で
パイプクランプ固定仕様バージョンです。




就学に備え、ストレッチャーでの使用を念頭に置いたタイプです。

スイッチの固定方法は万全ですが、レバースイッチが操作しにくい?
(レバーを押すのが重く感じるか?)と感じられるかは
お渡しして確かめてもらわないとなんともいえません。


その3
今日メールにて実際にスイッチを使用されている画像を
見させてもらい、スイッチの再構想へ。
もうしばしお待ちくださいね~





ぱぱ誕生日である1月8日前日の休日に完成させ、
配送手続きまで持っていく予定です。

なぜなら・・・


ぱぱ誕生日から4日間ほど仕事の都合で
家にいない見込みです。(街区大規模停電作業のため)

歳男の誕生日は会社のメンバーと過ごします。。。

ちょっとついていない歳男ですわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿