よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

明日から年男

2012-01-07 22:30:00 | ぱぱ

今回のスイッチ製作は「握る」タイプのスイッチです。
手の大きさや将来を考慮して、ぱぱが作っている従来の
スイッチをアレンジしてみました。



で、完成バージョンです。




詳細ですが、手の握る部分をレバー先端に取り付け。
(ネジで脱着可)
スイッチの根元は微調整可能な雲台を付けています。



撮影の関係上、左手での写真ですがこんなイメージです。



今回から新たに追加したものが「台座」です。
100均一で何かないか?と探していたら、注文受けが目の前に!

台座がコルク、小さく、手に優しいと思ったわけです。


固定方法はバインダーとクリップを互いに挟み込んでいます。
脱着も可能で、何よりお安い♪

これまでに製作してお渡し済みの方、お試しを~

※梱包まではできたのですが、郵送に至らず・・・
ちょっとお待ちくださいね。


35歳最終日、台座発見は我ながらいい発見でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちまる)
2012-02-14 15:06:07
バインダー、なるほど。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2012-02-17 23:41:08
★やちまるさんへ
返信遅れてすいません!
工作に没頭しておりまして・・・

お役に立てられたのなら幸いです♪
返信する

コメントを投稿