よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

悔しいです!

2009-08-07 22:39:00 | ぱぱ

スリムファン扇風機を購入しました。

日中の暑さをエアコンではなく、省エネのスポットクーラーと
スリムファンを併用して使えばエコかな?と思いまして・・・

スポットエアコンで冷風を作り、スリムファンで
部屋全体に冷風を送り込むというものです。

まぁ部屋の温度を下げる能力は無いので、扇風機の風が
感じられるとこだけが涼しいというものなんです、はい。


お値段3980円だったのですが、購入翌日に他のホムセンにて

2980円。

意外と凹むもんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2009-08-08 05:28:03
わかります、その悔しさ!!
大きな物を購入した後は、それ関係のチラシを見ないようにしてしまう、私です(笑)
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2009-08-09 16:08:43
★あんずさんへ
うんうん!それ正解ですよね~!

とはいえ、ホムセン好きな自分には
否応無しに目に飛び込んできます~(涙)
返信する

コメントを投稿