よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

お手伝い

2005-07-17 12:25:01 | ぱぱ
今日は会社が休みです。こんな日は朝のよっちゃん準備をぱぱが行なうのですが、疲れて起きられず、ままがいつもと同じく準備をしてもらいました。
8時になって「起きろ~」と起こされ、代わりにままが「おやすみ~Zzz・・・」となり、よっちゃんと一緒に過ごす「ぱぱDay」の始まりになりました。

ところが10時頃、突然の電話が・・・。

妻の兄のお引越しがあり、人手が足りないから「大きい荷物だけ運ぶの手伝って」と要請が来ました。実際に行ってみると、

全部大きい荷物にまとめられている・・・しかもすごい量が・・・
う~ん、騙されてしまったようです。

荷物を移動し、家電の配線、各種電化製品の設定を行なって帰宅が20時・・・。よっちゃんはかなりご機嫌斜めだったらしく、抱っこしても、絵本読んでも機嫌が直る事は無かったようです。

帰ってきても「・・・・・・・フン。」ご機嫌は最悪でした・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿