よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

ダイジェスト。

2007-07-10 22:06:00 | ぱぱ

ここ最近の出来事を簡潔に~

弟新居の木製カーテン取り付け~



当初嫁さんのお父さんの取り付け予定だったのだが、
天気がいいとゴルフに行ってしまうという事で・・・

・・・ぱぱがやることに・・・。。。
まだ2部屋取り付けが残っております。

ちょっと値段の高いカーテンレールは、取り付け厄介ですわ。


会社にて~


機械がぶっ壊れたので交換作業の最中です。
隣には200Vの電気が流れており、さながら爆弾処理班のような
緊張感の中での作業です。

ちなみに・・・
この交換した機器は、機械運転ボタンを押すと同時に
花火のような激しい閃光と共にまたぶっ壊れました・・・(涙)

くそう・・・あれが原因だったとはなぁ・・・


自宅にて~

トイレに扇風機を取り付けました。
昔の家なんで、トイレ内に電源コンセントがないもんで、
壁に穴を開け~、電源工事して~、化粧カバーを取り付け~・・・

とりあえずうまくいきましたゼイ♪
マイナスイオン機能付きでトイレもリラックス出来るかな??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなかず)
2007-07-10 23:03:10
なんでも出来ちゃうんですね~
パパに爪の垢を飲ませたいわ(涙)

ただ今クーラー病で休憩しています。
パソコンデスクの下にストーブを忍ばせたいくらいです(≧▽≦;)
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-07-12 08:47:32
★ひなかずさんへ
大半は職業柄ですからね~
この程度が出来ないと仕事になりませぬ~!

クーラー病ですかぁ・・・
エアコンはど~しても必要ですもんね。
機能重視でサウナスーツはどうかなっと?

・・・体調が早く戻るといいですね!
ブログ再開もお待ちしています~♪
返信する

コメントを投稿