文吉のバイクってます。

文吉は「生涯旅人」をモットーにツーリングしまくっちゃいます。
愛車は【HONDA Revel500】です。

20210512【番外編】号外、3本目の動画配信しました。

2021-05-12 | バイク

昨日にひきつづき、動画配信のお知らせです。

4/26に行った「奥多摩新緑ラーツー」を動画にリメイクして配信しています。

タイトルも少し変更しました。

 

 

さて、これからが大変です。

3本目まではすでに取りだめしていた素材を編集して作りました。

でも、コロナ禍のために外出できません。

これ以上先に進めないのです。

 

どうしたら、良いのでしょう。

ほとほと悩んでおります。

どなたか、良い知恵はありませんかね。

 

 

***************************

【文吉からのお願い】
バイク好きの人たちのブログランキングです。
ここをポチしてランキングを上げていただければ、ありがたいです。


このブログをより多くの方に見ていただく機会が増えますから。

                  ↓  ここをクリックしてください。


 

***************************

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンテナンス (oz131)
2021-05-12 21:34:00
私が住んでる福岡県もコロナ感染者が日増しに増えています。
外出も多少躊躇したくもなりますが、外の空気を吸いたくもなります。

ところでツーリングが厳しいならメンテナンス動画はどうでしょうか。
キャンプファイヤーが人気動画らしいので、見習って黙々とバイクを磨くなど
他にもトレーニングと称して押し歩きする(笑)
普通にあるくよりも全身運動で健康的かもです✨
返信する
なるほど (文吉)
2021-05-13 13:53:50
oz131さん、コメントありがとうございます。
メンテナンス動画は考えているのですが、オイル交換はお店でやってもらっているし、
洗車も月に一回くらい水洗いしかしないので、画にならない。
トレーニングと称して押し歩きは良いかもしれないけど、果たしてそんなの見て喜ぶ人がいるのかな。
それより、誰にその姿を撮ってもらうかが問題だな。
ボンビーな文吉は日当を払う金もないし。
ボランティアでカメラマンをやってくれる人がいるかなあ。
まあ、せっかくだから考えてみます。
ありがとうね。
返信する
練習 (oz131)
2021-06-02 20:53:51
どうもoz131です。
先日ひさしぶりにゴルフしました。
そのときにふと思ったのですが、長崎は自動車学校が日曜・祝日が休みなので
教習コースを使うことができます。文吉さんの住んでる埼玉はどうかわかりませんが
可能であれば撮影がてら行ってみてはどうでしょう。
八の字・スラローム・一本橋など走ってみるのも面白いかもです。
返信する
土、日はかき入れ時 (文吉)
2021-06-05 18:48:01
oz131さん、コメントありがとうございます。
こちらの自動車学校(教習所)は土、日、祝日は予約がいっぱいで、休みにするなんて考えられません。
文吉が大型二輪をとったときも、予約がとれなくて、二週間に一時間のペースで通ったくらいです。
まして、コースの貸し出しなんてとても無理です。
とりあえず、休みの日に昼飯をたべにいくくらいの動画でお茶を濁す程度しかできないなあ。
返信する

コメントを投稿