写真遊覧旅行紀

海・山・花・動物・魚・自衛隊・オブジェ他写真を中心としたブログです。

芦屋サマーカーニバル花火ショー

2011年07月24日 | 花火

昨日、7月23日(土)は、芦屋花火大会2011芦屋サマーカーニバル花火ショーが開催されました。

今年こそは、西側から写真撮影翔と思っていましたが 色々と段取りがわるく、今年は最悪の自宅ベランダからの撮影となってしまいました。

距離があることと、花火大会場所と自宅を結ぶラインにちょっと大きめの施設があるため、低めの花火はあまり見えない状況でした。

毎年、芦屋の花火大会は、神戸花火大会の撮影用練習日と考えていますが・・・でした。

一般的な写真ばかりですがアップしておきます。

 

第41回みなとこうべ海上花火大会
  2011年8月6日(土)19:40~20:30です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこジャパン メンバー | トップ | 作用のひまわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事