写真遊覧旅行紀

海・山・花・動物・魚・自衛隊・オブジェ他写真を中心としたブログです。

2013年 桜シーズン ③

2013年04月06日 | 

今日はね春の嵐、この天気でほんんどの桜が散ってしまいます、ということで 今日 雨がふる前(朝の7時過ぎ)に自宅近くの桜の写真を撮ってきました。(朝早くから多くの桜見学者・カメラマンが多く訪れていました。)

今回は、桜が散り始めていたこと、昨日から風がきつくなっていたことを考え床に落ちた桜じゅうたんの撮影 + 西宮浜の桜並木の紹介です。

西宮浜の桜は種類も多くとても綺麗です。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都府立植物園2013年ー桜 | トップ | モンベル フレンドフェア2013年 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-07 16:01:35
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*゜▽゜)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事