おでかけ好き~

お出かけをして撮った写真をアップしていきます。

4日目

2007-04-04 20:15:12 | 趣味
こんにちは~

昨日は飲み会にお呼ばれしまして、休んでしまいました・・
二日酔いでダウン・・・仕事もそこそこに切り上げて帰宅・・
夕方頃まで休んで、3日坊主になりたくないのでブートキャンプを開始・・

胸焼けを我慢しながら、3日目と同じ運動をする事に・・
水分(アルコール)を沢山取っていたので、いつも以上に汗をかく事に・・滝状態ですね。



4日目結果

体重 88.0㌔ 体脂肪 25.2㌫

飲み会に行ってしまったので、減ってはいないですね。
激増えもしていないのでいいかなと思っています。

今日で折り返し地点ですので頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛そうだ・・ (競輪エミ姉)
2007-04-05 08:23:48
二日酔いはきついなぁ。

数字が減るのを楽しみにしてます。

頑張って!!
エミ姉さん、こんにちは。 (ぐち吉)
2007-04-05 14:35:39
確かに二日酔いはきつかったです。

最近汗を沢山かく様な体質になったのか、軽い運動でもじわっと汗かきますね。

頑張って続けたいと思います。