おでかけ好き~

お出かけをして撮った写真をアップしていきます。

先週

2007-04-09 19:54:37 | 景色


こんばんは、ブートキャンプ報告も終わりましたので、タイトルにあったUPをしたいと思いま~す。

先週の日曜日、千葉県の常盤平さくら祭りに行って来ました。

3枚共通 PENTAX istDL PENTAX 18-55mm撮影


ここは、ひと駅分道の両脇にさくらがなっている場所です。
桜のトンネルを通っている感じで、凄く気持ちが良かったですよ~



この道は、「日本の道百選」だそうです。知らなかったです。



機会がありましたら是非行って見て下さい。
メッチャ混みますけど、オススメです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (HANA)
2007-07-03 10:02:31
ぐぢ吉さんさん今日は~
大夫過ぎてしまいましたが、常盤平桜祭りに見えたのですね、
花見に此処まで?それとも他の用事で、
此処はただ歩くだけの所ですよね、人に釣られて歩いてしまうでしょう~
八柱の駅から五香の駅までと続く桜並木です。
因みに我が家は五香から徒歩25分ぐらいです。此の道は良く通る道です。
返信する