おでかけ好き~

お出かけをして撮った写真をアップしていきます。

横浜パレード

2007-05-05 21:39:13 | 景色


先日、カメラの師匠かずさんと横浜パレードに行って来ました。
天気が良いせいか、人が凄く多くてビックリしました。
歩道が狭いせいか歩くのも困難な状態・・
山下公園の近くは、写真を撮るスペースすら無い状態・・

パレードコースを赤レンガ倉庫方面に人を掻き分けながらズイズイ進み・・
途中の隙間から撮影する事に・・

PENTAX istDL SIGMA 70-300mm F4-5.6 使用


2GBメモリーを装着したカメラでバンバン撮りまくったら・・・
1,033枚で終了・・・
まだ撮って無いチームがあるのに~
ウ~ン悔しい・・4GBメモリーを購入するぞ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (gukky)
2007-05-06 00:48:27
かずさんのところから 飛んできました。
ぐち吉さん、 4Gのメモリーは パチンコの戦利金で ご購入でしょうか?(o^-^o) ウフッ
1033枚の作品、 楽しみにしています。
返信する
こんにちは、gukkyさん。 (ぐち吉)
2007-05-06 19:54:26
訪問ありがとうございます。

そうですね~パチンコで勝ったら買います
返信する
こんばんは~ (かず)
2007-05-07 21:27:16
う~ん師匠は止めましょう恥ずかしいから・・・

あ~、これ私も撮りましたよ~
あとで気が着いたんだけどこの着ぐるみってゴミ袋のキャラクターなのね
ゴミを分別しましょ~みたいなキャンペーンのキャラなのかな?

撮ってるときは水色のピーナッツかと・・・
返信する
かずさん (ぐち吉)
2007-05-08 16:10:09
そうなんですか~

ゴミ袋のキャラクターなんて有ったのですね~

変な着ぐるみだとは感じていましたよ~
返信する