にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

緊急里親募集を見ながら・・・

2012-05-27 23:42:02 | 猫バカ日誌

きなこがまた首輪を無くしてきました。

これで何本目だろうか・・・

首を締めないように、ちょっと力がかかると外れるので

すでに6本目。
うちの近所に「首輪溜まり」があるんじゃないだろうか。

 

それはさておき
5月30日殺処分予定の子たちの緊急里親募集のついーとを見ました。

めいちゃんが往って
今までいつも二匹の猫がいたので
なんとなくもう一匹いてもいいかな~~と思ってたので
つい覗いてしまいました。

この子かわいいなあ。もらってもいいなあ。
と思ったのだけど

ブログの日付が変なんです。
2013年1月1日もあるの。
そういうのって操作できるんだ?

それと、関東近郊ってあったんだけど
やっぱり神奈川と
たとえば茨城とか栃木じゃずいぶん離れているでしょ?

どうしてもそういうのが引っかかって
やっぱり知ってるところの猫の方が安心かなあって(それは神奈川の保護センターとか)

善意って、難しいね。

今日町田でペットショップに子猫がたくさんいて
みんなすごい値段だったので
尚更考え込んじゃった。

あの子たち(HP)に里親さんが見つかるといいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿