にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

秦野ドーナツって・・・何?

2012-05-26 15:56:47 | オナカごはん

最近時々目にしていた「秦野ドーナツ」

焼きドーナツだそうで(食べたことない)
スティック付きだそうで
ちょっとお高いようで

でも商工会議所のおまつりだから
行って買ってみよう!と思い

ぶらぶらウォーキングしながら行ってきました。

月見草が咲いてる~



ボケちゃったけど桑の実!
こりゃ大粒だ~~~って

鳥には勝てないだろう・・・


スイカズラも咲き始めましたね。

図書館で本を返して
屋台の並んでいるところでようやくドーナツコーナーを見つけました。

市役所のHPで紹介もされているのに目立たない~~
そして思ったより小さい(笑)

何か名物ができるのは楽しいので家族分購入^^

落花生入りと最近イチゴ狩りもできるようになったのでイチゴ入りと
八重桜の塩漬け付きです。

一人で来たので献血もしようかなと思ったら
韓国から帰ってきてまだ二週間なのでダメでした・・・

フリーマーケットゾーンに行ったら
年配の知り合いがお店出してて
鉢物二つも買っちゃいました(一つはもらったんだけど)
差し入れにドーナツ差し上げて

重たいのでふーふー言いながら帰宅。

あはははは~~どこに植えようか。

ドーナツの紹介はこちらで。
http://www.hadano-brand.jp/

小麦粉は秦野産の農林61号だそうです。

最近ジモト愛が濃くなってきたみたいです^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿