めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

インパルス5年目のアクロバット

2018-12-02 23:29:06 | 飛行機・鉄道・自動車

昨年は4年ぶりに「ブルーインパルス」が来る!!というので、楽しみにしていました。

ところがお天気が悪くてアクロバット飛行は見られませんでした

今年は・・・・

 

「 バーチィカルキューピッド 」

 

「 スタークロス 」



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (蓮華)
2018-12-03 19:35:15
今年は天気が良かったようで、アクロバット飛行が出来たようですね!
写真もばっちり!
僕も見てみたいな~
返信する
蓮華さん  (花華 )
2018-12-03 22:19:43
コメントありがとうございます。

お久しぶりですね。
インパルスの飛行が近づくにつれ雲が多くなってきました。
雲がバックになって映えないものもありました。

基地の外からなら見られますよ。
来年いかがですか。
返信する
Unknown (ちーちゃん)
2018-12-04 15:40:41
どれも素晴らしいですね
中でも19番目のこちらから向こうへ噴射してる煙に光が当たっていいなぁと思いましたよ
返信する
Unknown (ちーちゃん)
2018-12-04 15:40:50
どれも素晴らしいですね
中でも19番目のこちらから向こうへ噴射してる煙に光が当たっていいなぁと思いましたよ
返信する
ちーちゃんさん  (花華 )
2018-12-04 21:55:31
コメントありがとうございます。

撮影場所をもう少し北にとっていたら、よかったなと終わってから思いました。
19枚目を気にっていただけましたか。
うれしいです
何度見てもインパルスはすごいです。
返信する

コメントを投稿