めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

彼岸花とそば畑

2019-10-11 10:36:40 | 

台風の影響でしょうね、やけに暑かったです。

昨夜からあまり涼しくないと感じていたけど、退社時間になってもいつもならひんやりする空気が暖かいままでした。

日本全土を覆うくらいの大型の台風、被害がないことを願うばかりです。

 

 

そば畑の脇に咲く彼岸花。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2019-10-13 06:48:18
蕎麦と彼岸花のコラボ、とっても素敵ですね~
返信する
ちーちゃんさん  (花華)
2019-10-13 23:37:17
コメントありがとうございます。

稲とのコラボより、そばとのコラボが撮りたかったのです。
しかし今年の彼岸花は遅かったので、思ったより少ししか咲いていませんでした。
自然は難しいですね。
返信する

コメントを投稿