めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

公園の鳥散策

2020-02-23 21:55:05 | 

思うように出会いはないけど、思いがけない出会いもあります。

 

「 トラツグミ 」

以前会ったトラちゃんは近くまで寄れたけど、この子は近づけませんでした。

でも、ま、撮らせてくれたので良しということで。

 

枝を咥えてどうするのカラスさん?

 

「 シジュウカラ 」

 

「 ツグミ 」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2020-02-25 17:36:50
トラちゃんは今季ぜんぜん出会いがないです
皆さんが見たという森林公園にも4度ほど行きましたが出会いがありませんでした
小牧市民四季の森にもいるとの情報で3度ほど行きましたがこれまた出会いがありませんでした
綺麗に撮られた画像を見られて感謝です
返信する
ちーちゃんさん (花華 )
2020-02-25 23:11:11
鳥さんとの出会いは一期一会、タイミングもあるのでしょうねぇ。
最初に会った自然遺産の森も次回は会えませんでした。
ここの極楽寺公園もまさかの出会いでした。
メジロには皆さん一生懸命だったけど、トラちゃんには目もくれずという感じでしたよ。
返信する

コメントを投稿