めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

木曽馬たちの午後

2021-11-24 23:28:52 | 動物

昨日から寒くなってきましたね。

今日も冷たい風がちょっと強めに吹いていました。

雪の便りも届きました。

急な気温の変化にまだちょっと馴染みませんね。

皆さまも体調を崩されませんように。

 

 

「 木曽馬 」たちの思い思いの午後の過ごし方

お座りしてる~

 

ゴロリと寝転ぶ子もいるんですねぇ。

 

この2頭は親子、4月生まれの仔とお母さん。

まだおっぱいを飲む姿が見られました。

 

さっきの仔馬が何かくわえています。

 

近くに持ってきて見せてくれました。

 

木の根っこ?

ギャロップするように小走りで近くに来ましたよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2021-11-25 22:10:21
木曽馬ののんびりとした情景、優しいまなざし
おちゃめな感じの子馬
お目目がなんとも言えず魅力的です
後ろのお山や白樺もお馬さんととてもあっていますね
いい風景を見させていただき
ありがとうございました
返信する
ちーちゃんさん (花華)
2021-11-26 22:53:20
こんばんは。
今年、仔馬は3頭生まれましたが、1頭は親子とも残念なことになりました。
でも2頭はすくすく育って、1年も経てば大人と同じ大きさになっていくのでしょうね。
開田高原は自然がいっぱいで、四季折々の姿が楽しめます。
近ければ度々訪れたい場所です。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿