めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

彼岸の頃のヒガンバナ

2019-10-09 22:36:50 | 

爽やかに秋晴れ 

雲がない真っ青な空が広がっていました。

昨日は蒸し暑かったけど、今日は暑いには暑かったけど日陰は涼しい日となりました。

朝夕は長袖、日中は半そでの季節、秋らしくなってきました 

 

 

ワイルドネイチャープラザの「 ヒガンバナ 」

お彼岸の頃、どんな具合かしらと行ってみたら、かなり早すぎて散歩道はまだまだでした。

かろうじてカワセミ池のが咲いているだけでした。

 

「ツユクサ」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿