Sian Ka'an

管理人によるつれづれ日記。
マイペースに運営中。

ちょっと復活した。

2007年05月19日 | Weblog
昨日の分に20の質問載せてみました。字多いうえにやたら細かいですが、
良かったら読んでやってください♪

あーそういやストーブの話忘れてた。別にそんな引っ張るほどでもないんだけど(-.-;)

何かですね、私の部屋のストーブにまだ結構灯油が残ってて。
1人だとそんな使わないからリビングに置いて朝晩ちょっと寒い時に使おう!
てことになったんですね。
で2階から1階に移動させようとしたんですがこれが予想以上に
重くて(>_<) 斜めに持って降りようとしたら
灯油がだばーっと流れてきたんですよ…orz
思わず「ヘルプヘルプ!!」と叫んでしまったよ。被害は階段5段・
しぶきがついたの数段・くつ下・ジーンズに及びました。
旧式の電池で動くタイプなんですが、どうも詮する部品?が
壊れてたらしく。。水平に持たないとダメだったみたい。
二人がかりでやればよかった。。
しばらく灯油独特の臭いがしてましたが、今はもう大丈夫です。
まぁ結論としては無理するな、ってことですね~(-_-)

最新の画像もっと見る