Sian Ka'an

管理人によるつれづれ日記。
マイペースに運営中。

今日も

2006年12月24日 | Weblog
ライブに行ってきました。しょっちゅう行ってますね。
しかもまたフリーイベントですよ。でも曲順忘れたのでオフィシャルページに
アップされたら更新したいと思います☆(ちょい反則)

あ、メリークリスマス☆


…てことで、アップされたセットリストをば。

第一部
01.うららかな~きよしこのよる~
02.小雪
03.ハジマリノウタ
クリスマスプレゼント大会
04.赤鼻のトナカイ~クリスマスソングメドレー~
05.君が好き

第二部
01. NIJI~星に願いを~
02. 小雪
03. ママ
クリスマスプレゼント大会
04. クリスマスイブ
(山下達郎)
05. アラタモノ


小雪、ライブで聴いたの初めてかもw 名曲です。。しんみりしてちょっと
泣きそうになるけども。本人もmcの時涙ぐんだはりました。
色々大変なこともあったらしい。はぅ~。
ワンマンだったのと、熱烈なファンの人がいたのとでライブも
大盛りあがりでした☆ 何かクリスマスプレゼントをもらった感じだ~。
しかもねばり強く最後まで見てたら、何人かが写真一緒に撮って
もらったはったので私もお願いしちゃいました!写メだけど快く応じて
もらえたよー!!わーい いい記念になりました

最新の画像もっと見る