Sian Ka'an

管理人によるつれづれ日記。
マイペースに運営中。

しまったー

2008年12月15日 | Weblog
13日、お目当てのライブがあったのに完全に忘れてた
人の取ってる場合じゃないよ。。
情報入手したんがついこの前やった上に
場所が高の原(←奈良寄りの京都)やからどうしようかなー
思ってて…あーやっぱちゃんと行き方とか調べて
覚えておかないとだめですね

ちなみに高鈴(こうりん)の無料イベント。
高鈴は、まだ1stアルバムしか聴いてないんだけど
なかなか良いですよ♪
落ち着いた感じで、でもただオシャレっぽいだけじゃなくて。
高音~低音の幅が広い
私は「断然ライブ派!」って訳じゃなく
割とCD も聴くけど、このデュオはライブがイイ。
あれは生で聴くべき。
予想外にトークがおもしろいし(笑)

You Tubeで見あたらなかったので、ニコ動で。
14:13~ 高鈴「リトルダンス」。



そしてそして最新情報、たぶん新曲?が「続 夏目友人帳」の
エンディング曲に決定!何という豪華コラボ(個人的に)
まず、夏目アニメが2期確定したのがすごい。
あの地味なキャラでよく頑張った!!(笑)
まぁ私のとこでは放送してないんですけどねー(ダメじゃん)

最新の画像もっと見る