Sian Ka'an

管理人によるつれづれ日記。
マイペースに運営中。

2006年ラスト☆

2006年12月31日 | 100の質問
紅白にCocco出場ていうのがガセやってショックです、こんばんは。
2006年もあとちょっとですね~。今年はほんと色々あったなぁ。。
良いこともそうではないことも。もっと大人になりたいと切実に思います。
世界でも色んなことが起こってるけど、少しでも明るい未来があると
いいなと思います。…うん、まぁそんな感じのシメで。

最後に、大晦日にふさわしい100質を借りてきました。
長いので読まなくても構わないかと思います(えー)
それでは皆さん、よいお年を!!

1年を振り返る100の質問
☆going my way☆(管理人:蒼碧さん)からいただきました。

1.HNを教えてください
 飛鳥です。

2.HNの由来は何ですか?
 本名の漢字変えただけー

3.性別をどうぞ
 女子です。

4.生年月日・星座・血液型を言える範囲で教えてください
 1984年1月12日・山羊座・B型。

5.出身地と現在住んでいるトコロをこれも言える範囲で教えてください
 どっちも京都です☆

6.職業は何ですか?
 …無職。。orz

7.何か資格は持っていますか?持っていたら教えてください
 自動車オートマ免許とか。漢検2級とか。

8.あなたが自慢できる特技や才能教えてください
 うぇーあんましないっすねぇ。。

9.この質問に回答している年月日を教えてください
 2006年12月31日。

10.あなたが今から振り返る1年は西暦何年ですか?
 2006年です。

11.これからは↑で答えた年のことを「今年」と呼んでいきます
 いえっさー!

12.では、今年になる瞬間をどこで何をしながら迎えましたか?
 たぶん家でゆく年くる年見てたと思いますよ。

13.初詣には行きましたか?
 行ってない…か?(覚えてない)

14.初詣に行った人、何をお願いしましたか?初詣に行ってない人、
もし行ってたら何をお願いしましたか?
 自分と周りと世界の平和。

15.今年1年の目標は何でしたか?
 頑張って仕事する。

16.その目標は達成できましたか?
 無理でした…うぅ。

17.ちなみに、今年の干支は知っていますか?
 犬ですね。まだ今年だから。

18.今年1年もいろんなニュースがありました。そこで、あなたが選ぶ
今年の5大ニュースをあげてください。
では、第5位!
 悠仁様誕生とか。

19.第4位!
 荒川静香金メダル。

20.第3位!
 総理大臣交代。

21.第2位!
 色んな事故・事件が起こったこと。

22.あなたが選ぶ今年1年のニュース第1位は?
 私事ですが就職&退職。自分の中ではおおごとですから。。 

23.正直、5つ選ぶのは難しかったですか?
 はい、とても↓正直、結構適当です。。

24.続いて、あなた自身の今年の5大ニュースをあげてください。
では、第5位!
 なぬ?!自分のもあるのか。えーと。。無事卒業できた。

25.第4位!
 色々病院行ったことかな。。
 
26.第3位!
 友人との交流。ネット上も含む。

27.第2位!
 初の一人暮らし。  

28.あなた自身の今年のニュース第1位は?
 就職関連。色々な思いが。。

29.正直、5つ選ぶのは難しかったですか?
 はい。でも挙げるともっとあるような気もします。

30.今年1番嬉しかったことは何ですか?
 えー何だろ~友人と過ごす機会が多かった事ですかねぇ。貴重だし。

31.今年1番悲しかったことは何ですか?
 無念の退職。。

32.今年1番むかついたことは何ですか?
 自分に甘い自分。あとは幼児殺害犯なんかに憤りを感じます。

33.今年1番怖かったことは何ですか?
 軽くストーカーまがいな電話。。

34.今年1番楽しかったことは何ですか?
 色々あったので1つにしぼれないです~。

35.今年1番自慢したいことは何ですか?
 …ないなぁ特に。。

36.今年1番恥かしかったことは何ですか?
 色々あるような。。何だろう。

37.今年1番自分を褒めたいことは何ですか?
 短い間だったけど、働いて自活したこと。

38.今年1番自分を叱りたいことは何ですか?
 家族に迷惑かけすぎた。

39.今年になって何か変わったことはありますか?
 うーん根本的には変わってないかも。。

40.今年になって何か叶った夢はありますか?
 ちょっと今は思いつかないです(淋)

41.今年1番驚いたことは何ですか?
 自分のテンションの浮き沈みとかね。。

42.今年1番の出会いはどんなことですか?
 同期の皆。スタッフ・上司の皆さん。

43.今年1番の別れはどんなことですか?
 上にほぼ同じ…orz いや、でも絶対会えない訳じゃないしね!

44.今年1番の病気・ケガは何ですか?
 いっぱいあるよ。。

45.今年中にしたかったけどできなかったことってありますか?
 冬のボーナスもらいたかったー。

46.今年1番盛り上がったライブ・コンサートは何ですか?
 う~ん色々あったけど、盛り上がりという点ではサンタラのかなぁ。

47.今年1番の遠出はどこですか?
 ドイツ&オーストリア。

48.今年1番はまったことって何ですか?
 ブログ?

49.今年1番疲れたことは何ですか?
 フルタイムで働くということ。

50.今年今年って正直くどい?
 ちょっとねw

51.くどくても続けます、今年になって好きになった芸能人は誰ですか?
 んんーぱっと思いつかない。

52.今年1番観たTV番組は何ですか?
 歌番組各種。

53.今年作った手作りのものって何ですか?
 特にないっす。

54.今年1番印象に残ったドラマは何ですか?
 だめんずうぉ~か~は毎回観てました。

55.今年1番印象に残った映画は何ですか?
 映画あんまり観てないや。。

56.今年1番印象に残った小説は何ですか?
 んーと…『ナラタージュ』。今年じゃない気もするけど。

57.今年1番印象に残ったマンガは何ですか?
 色々あるな…最近のだと『狂い咲きの花』最終巻。

58.今年になって何か始めたことってありますか?
 えー何だろ。

59.今年になって終わったことって何かありますか?
 学生生活とか。

60.今年1番印象に残ったスポーツのシーンは何ですか?
 新庄の胴上げかな。

61.今年1番おいしかった食物は何ですか?
 えぇっ何だろ。。

62.今年1番まずかった食物は何ですか?
 そこまでまずいのはなかった気が。

63.今年1~3月(もしくは春)の思い出は何ですか?
 卒論が終わらなくて死にそうだった。歯医者バイトは向いてないと心底思った。
初の海外旅行。

64.今年4~6月(もしくは夏)の思い出は何ですか?
 研修。頑張って働いてた…つもり。この頃は楽しかったんだけど。。

65.今年7~9月(もしくは秋)の思い出は何ですか?
 段々忙しくなって、生活も荒れてきた。9月半ば、ダウン。

66.今年10~12月(もしくは冬)の思い出は何ですか?
 家で療養生活。。徐々にニート化…orz

67.今年のGWは何して過ごしましたか?
 たぶん仕事してました。

68.今年の夏休みは何して過ごしましたか?
 仕事してました。天橋立に行ったりしました。

69.今年のクリスマスは何して過ごしましたか?
 ライブです。あと家族で鳥&ケーキを食べましたよ。。

70.今年は花火しましたか?もしくは花火見ましたか?
 してないし見てないよー

71.今年は雪遊びしましたか?
 してません。てかほとんど降らなかったような。

72.今年の誕生日は何して過ごしましたか?
 あー卒論に追われてた気がする。

73.今年1番癒されたことは何ですか?
 んー何だろ?聞かれると難しいね。

74.今年になって生まれて初めてしたことってありますか?
 就職?

75.今年1番の失敗は何ですか?
 色々無理しすぎた。

76.今年挫折したことってありますか?
 ありまくりです。

77.今年1番努力したことは何ですか?
 仕事頑張ろうとしてたんだよ?私なりにさぁ。。

78.家以外で、今年1番自分がいた場所ってどこですか?
 意外と電車の中とかかも(汗)

79.今年1番感動したことって何ですか?
 周りの人の優しさ。

80.今年1番悟ったことって何ですか?
 人生、思う通りにはいかない。気力だけではちょっと足りない。

81.今年1番の買い物は何ですか?
 自分ではあんまり何も買ってないな。。

82.今年1番聴いた曲は何ですか?
 うーこれも決められない。

83.今年1番の後悔は何ですか?
 やっぱり、家族や周囲の人に迷惑&心配かけたことです。

84.今年で止めたいことって何かありますか?
 考えなしの発言、とか。

85.来年から始めたいことって何かありますか?
 仕事。。

86.今年1番流行ったのは何だと思いますか?
 ハンカチ王子とか?

87.来年は何が流行ると思いますか?
 よく分からんギャグがまた流行るのでわ。

88.来年はどんな年になると思いますか?
 もうちょい、明るい年になるといいですねぇ。

89.来年はどんな年になってほしいですか?
 あ、上で言っちゃった。

90.もし今年1年のどこか1日に戻れるなら、いつに戻りたいですか?
 …いや、もう過去には戻りたくないよ。

91.今年1年が終わる瞬間、どこで何して過ごしましたか?
 今からですが、家でゆく年くる年を…(去年と一緒やん)

92.自分の中で、今年1年はどんな年になりましたか?
 激動&迷走の年でしたねぇ。。

93.今年1年の恋愛運はどうでしたか?
 あー特に可もなく不可もなく(やる気ないな)。

94.今年1年の仕事運はどうでしたか?
 よかった…のか?どうだろう。

95.今年1年の金運はどうでしたか?
 借金だらけです。

96.今年1年の総合運はどうでしたか?
 あまりよくなかったです。。でも周りの人に助けられました。

97.今年1年を一言で表してみてください
 っだー!…みたいな?(思いつかなかった模様)

98.来年の目標があれば聞かせてください
 生き生きと、自立した生活を…!

99.来年の自分に向けて一言どうぞ
 もうちょい、もうちょいでいいから頑張れ!!

100.お疲れ様でした。最後にひとことお願いします
 1年を振り返るいい機会になった…と思います。にしても長かったー

最新の画像もっと見る