Sian Ka'an

管理人によるつれづれ日記。
マイペースに運営中。

ゆーらゆーら。

2008年02月12日 | Weblog
今日はバイトあがってから大阪まで飛んで、
友人と食事してきました♪

1人は約3ヶ月ぶり、もう1人は…ん、ひょっとして2年ぶり
くらいかな?留学してた子で、全然会ってなかった。

ひっきー生活をしてるとなかなか人と会わないもので。。
何か嬉しくてハイペースで飲んでしまいましたf^_^;
うわーぐるぐる回ってるぅぅ。。
量はそんな多くないのに。
弱くなったのか、意外とアルコール度数高かったのか。
ま、潰れるほどではなくちゃんと自力で帰りましたが☆


まぁでも、何ていうか…酔っ払いの戯言といえばそれまでなんですけど、
こういうのいいなーと思って。

友達っていっても、そんなしょっちゅう連絡とってるわけでも、
事細かに近況を報告しあってるわけでもないんですよ。
しかも私なんか面倒くさがりだから、
また遊ぼうとか言っても(それは本心なんだけど)自分から
計画たてたり誘ったりって、あんまりしなくて…(-_-;)

それでも声かけてくれる人がいて、自分含めて参加する人がいて。
実際会ったって、意外と「あ、久しぶり~」なんて
あっさりしてるわけなんですけど。。
そういうちょっとした繋がりや、何でもない人の縁なんかが
泣きそうなくらいいとおしい。

相手にとったら日常のほんのひとコマかもしれないし、
むしろ自分にとってもそうかもしれない。それでも。

上手くあらわせないけど、こんな風に感じたことを時々思い出しながら
行きたいなと。
うん、そんなこと思ったのでした。
…ぅあー何か感情的になってるかな~(^^:;)

最新の画像もっと見る