Sian Ka'an

管理人によるつれづれ日記。
マイペースに運営中。

探偵ナイトスクープ

2008年02月29日 | Weblog
最高

「関西電気保安協会」は節つけて言っちゃうね~。
かんさい、でんき、ほーあんきょーかい♪
調査の結果、関西人は100%歌ったそうなw
札幌出身の人のすごい不思議そうな顔がおもしろかった(笑)
意識して頑張ったら平坦に読めるけども。

あと顧問のキダタローさんの影響も受けてるよなぁ。
とーれとーれピーチピーチカニ料理~
有馬兵衛の向陽閣へっ
歌の威力恐るべし。


あと40代後半の派遣社員の人のも。。
色々考えさせられるVTRでした
何だろうな~負の無限スパイラルに入ってると
ああいう感じになっちゃうんだよなー。目、表情、思考回路etc。
でもけして戻れないって訳じゃない…はず。
頑張れ、頑張ろうって言うだけなら、
あるいは「もう無理なんすよ」とか言うのなら簡単なんだけどねぇ。
うーんなかなか難しい(-_-)
とりあえず借金は、、それは色んな意味でダメだっ。
私も親に借りてるし。まずはその辺から意識しないとな~

最新の画像もっと見る