青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

お山で朝食を…

2012-07-04 | セタ

ある日の早朝のこと

ボクはベッドの中にいる

 

ん…  なんだろう     

誰かが ボクを呼んでいる 

これは夢?

 

ベランダに出ると お外は真っ白

朝もやの向こうから聞こえてくるよ

 

セタ君  おいで~ 待ってるよ

 

お山がボクを呼んでいる

 

母を起こして

お天気を心配しながらも お家を出発

街中を抜けて お山に入ると 視界が開けてくる

この時期 下界(街中)は朝もやに覆われることが多いんだ

 

 

お山は こんなに上天気

草刈りが終わったばかりの緑地

気持ちいいな~

 

澄んだ空気の中を走ったあとは

クールダウン

青森トドマツの木陰の中へ

 

 

時々こうやって かくれんぼするんだ

今日は 簡単に見つかっちゃったけどね  へへへ

 

簡単に見つかるように隠れないとさ

母は怒って 帰っちゃうんだよ

実は 置いてきぼりされそうになったことがあるんだ 

車のエンジン音を聞いて

慌てて追いかけた 

あの時は マジ焦ったよ  

 

セタは なげわらしになりたいのか?! ってさんざん叱られたな

なげわらし = 捨てられた子 っていう意味です  だぶん

 

 

お山での 朝食は 最高だね

ティファニーで朝食を…なんかに負けないよ

ワンズはやっぱり お山で朝食を…だと思う 

 

      ポチッと 押してね

                 にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッコ)
2012-07-04 07:35:17
広大~~~
尻尾・ルンルンですね
さわやかな空気の中、しあわせね

トドマツの中のセタくん楽しそうだけど
なげわらし?(そう言うんだ)になっちゃ大変。
その時の二人の気持ちビンビン伝わってくるわ

すてきな朝ですね~~

おいしいお山の空気ありがとう
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-07-04 09:05:21
すご~い広大な緑地
自然のでっかいドッグランですね
すばらしぃ~
こんな素敵な場所で おもいきり走ってるんだね。セタ君

お山での朝食も 良いですね~
車のエンジン音を聞いて 走ってきたセタ君を想像してます・・・・焦ったでしょうね
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-07-04 11:21:20
朝の澄んだ空気、おいしいんでしょうね♪
そりゃこんな自然の中で食べる朝食なら・・・
おにぎりとお茶だけでも
ごちそうですよね!!
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-07-04 11:54:29
こんにちは。
すっげーーーー(^O^)
いいな~こういう場所!!
アーシュもこんな場所が近くにあればいいのにね・・・
この前 芝生でロングリード使って遊んでたら管理人に怒られた・・・だって今まで誰も言わんかったのにーーー!!1人 うるさいのがいてどうも運悪く当たっちゃったみたいです・・・1つ場所が消えた・・・(-"-)
また探さないと!!
セタのかくれんぼ 可愛い♪
返信する
Unknown (せぴあん)
2012-07-04 12:48:40
お山の朝食は、絶対美味しいでしょうね。
しかも軽く運動した後ですもんね。
たくさん食べられそうです。
かくれんぼも大規模ですね。
なげわらしになってしまうかと思ったら
ママさんの方も焦ったでしょう…^^
エンジンの音を聞いて駆けつけてくるなんて
偉いです!
返信する
Unknown (メルママ)
2012-07-04 16:39:31
青い空、広い草原★気持ち良さそう~~
セタくん、こんな広い場所でスイッチONいいな
沢山走ってクールダウン、
朝食もめっちゃうまうま間違いなし。
メルダンも混ぜて~~。一緒に走りたい☆

エンジンの音を聞いて慌てて追いかけた。
セタくん、焦ったね
返信する
凄い! (うり母)
2012-07-04 17:50:52
広大な、素晴らしい景色です!
セタ君のドッグランだ。
良いですね~~
私もうりつと走りたいですね

こんな大自然の中で朝食なんて贅沢ですよ。
良かったね、セタ君。
美味しかったでしょう!

エンジン音で追いかけたセタ君には笑いました
返信する
セタ (アッコさんへ)
2012-07-04 20:38:56
ボクは山に行くと帰りたくないんだ
だから森の中ってワクワクするもの
返信する
セタ (うみつばめさんへ)
2012-07-04 20:40:14
焦るよ~
だって本当に置いていきそうだったんだもの
返信する
セタ (ジャックママさんへ)
2012-07-04 20:41:32
同じフードでもお家で食べるより
何倍も美味しいんだよね
なぜだろう?
返信する

コメントを投稿