青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

バラが咲いた

2012-07-02 | 青森県

 

 

バラが咲いた   バラが咲いた

ボクのバラが~

 

美しいものに囲まれると 

な~んか一段とボクも美しくなるね

キラッ キラッ してるでしょ

 

 

七戸町のローズカントリー  

広~い 広~い ローズガーデンだよ

6月30日から バラ祭り

なので ボクも視察に

 

 

バラのアーチ 来週くらいがいい感じかな

今年は バラの咲き方が変だよ

例年に比べると なんとなく淋しい感じ

天候のせいらしいが…

 

 

たくさん咲いている場所みつけて 

はい ポーズ

 

とっても いい香りに包まれると

幸せいっぱい   いい気分

嗅覚の鋭いボクは 

体中 バラが駆け巡っているよ

 

 

ボク達のお気に入り  ふくろう橋

チェーンソーアートなんだ

あんな チェーンソーで よく作れるものだよね 

感心 感心

 

ジェーソン(13日の金曜日)も チェーンソーアートを作れば

みんなに喜ばれる存在になるのにな…  

 

 

 

セタ君  いらっしゃ~い 

 

フクロウ 福来郎  不苦労 

この子に見つめられると

幸せいっぱい来そうでしょ 

 

 

7月16日まで  いろんな催しものがある

バラの摘み取り イチオシだよ 

ワンコ連れの方も多く

パパママと一緒に お花を楽しめる場所なんだ

 

      ポチッと 押してね

                 にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたん)
2012-07-02 07:32:33
セタちゃん、お花の中も良いけお、このふくろう橋、とってもいいよ~。おーれも一緒に撮りたいよっ
返信する
Unknown (akutamoon)
2012-07-02 07:54:51
夏カットに変わったこともあって
きりっとさわやかね!
絵になる場所がたくさんあるんですね。
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-07-02 11:38:09
こんにちは。
薔薇 きれいですね~♪良い香りがするし。。
私も薔薇 大好きです♪庭にちっちゃなでも頑張って育ってるミニ薔薇2株がありますが 途中でいつも虫の食材になってます・・・(-"-)
でもこの前見たら いつの間にか「復活」しておりました~(*^_^*)
セタ 良い香りに包まれて幸せだね!
返信する
綺麗なバラですね。 (うり母)
2012-07-02 12:10:49
セタ君がキラキラしてますよ。
バラは嗅覚もくすぐり、セタ君も幸せそうですね!

バラは、ホントに香りも楽しめるので良いですね。
我が家の庭は湿度が高く、
あぶら虫などがたくさん付いてしまい、育ちませんでした。
手入れが下手なので、いつも一年草で終わってしまいます

こうして、バラの画像を見ると、
下手なのにまた欲しくなってしまいました。
チェーンソー・アート、凄いですよね



返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-07-02 12:27:19
良いですね♪
近かったら、花の摘み取り行くのにな!
フクロウ、チェーンソーで作られてるんですね。
ホント細かいトコまで、あのチェーンソーで作ったとは思えない・・・
返信する
Unknown (メルママ)
2012-07-02 13:28:35
バラ、キレイ~~
セタくん☆バラと一緒にモデルさん決まってる~~
スマイルセタくん最高
バラの摘み取りができるっていいですね。
チェーンソーフクロウも広いバラ園の中でしっかりポーズ★決まってる
返信する
Unknown (sumire024)
2012-07-02 19:47:29
わぁ~

素敵なトコですね~~
バラ、綺麗~~~例年より花つきがよくないの~??
それでもとっても綺麗だな~

バラを背景のセタくん、100点のお顔ですね~~^^

ふくろうさんも素晴らしいですね!

返信する
セタ (ひなたんへ)
2012-07-02 20:41:00
ボクもひなたんと一緒に写を撮って欲しいワン!
いつか夢が叶うといいな
返信する
セタママ (akutamoonさんへ)
2012-07-02 20:42:04
セタの後姿、ワカメちゃんカットのようで
見るたび笑っちゃいますよ
返信する
セタママ (アスランままさんへ)
2012-07-02 20:45:17
お庭広~いんだから、栽培も頑張りましょう
アスランという、凄いモデルがいるんだからね
返信する

コメントを投稿