青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

パンケーキな気分

2012-06-30 | ミル

 

 

夏パージョンの姿を見せたくて ミルにやってきたボク

 

今日はなにを食べようか

メニューとにらめっこ

ふわふわマフィンは大好き  

見ているだけで ヨダレがタラ~

でも たまには他の美味しいものも食べたい

なので ふわふわ繋がりで

パンケーキ

 

あのカーテンの向こうで ボクのパンケーキが焼かれている

たまらない この匂い

お行儀よく待ってるよ

 

 

きた~ ボクのパンケーキ

ボクの為に スクランブルエッグのブラックペッパーはナシで作ってくれた

持参したお皿に 切り分けてもらう

 

 

生ツバ ごくり

飛びかかりたい誘惑を じっと耐えるよ

 

 

 

食べたい 食べたい 食べたい

でも 我慢

パンケーキから視線をそらして我慢

 

 

ごちそうさま 

満足 満足

幸せ気分のボクです

 

 

ミルの床って 気持ちいいな~

 

      ポチッと 押してね

                 にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-06-30 07:57:56
おはようございます^^

パンケーキ~いいにおいがしてきそう~
セタくん、お耳がぁああ~~ペタっとなっちゃって
めっちゃ可愛いですね
おいしかっただろうな~
幸せね

返信する
Unknown (ひなたん)
2012-06-30 08:11:29
これが、別メニューってやつだねっセタちゃんいいじゃな~い

この間から気になっていた、このストーブ懐かしいな~。素敵だなあこれは、アラジンというやつだよ、多分…今度ミルのママさんに聞いておいてねっ
返信する
私も焼こう (miya)
2012-06-30 09:29:35
いいなーいろいろな所へ連れて行ってもらって
おやつもお母さんと同じで
コンクリートなしの周り、

幸せな生活
ほんと、満足がでてますよね
うらやまし
返信する
Unknown (せぴあん)
2012-06-30 12:38:47
緑の葉っぱは何でしょう。セタ君の器の中にも
入っていますね^^
床は確かに気持ちがよさそう。
冬は暖か、夏はひんやりといった感じでしょうか。
テーブルも椅子も、奥に見えている階段も
いい味を出していますね。
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-06-30 16:04:48
こんにちは。
お皿持参でパンケーキ!いいな~おいしそう~♪めっちゃおいしそうなんですけどーーー(^_^)

美味しいもの食べて満腹でお昼寝。。
さいこーだね(^_^)
返信する
Unknown (kurimiki)
2012-06-30 16:47:15
セタくん、パンケーキもらえて大満足だったね!それと、マルガリータセタくん素敵ですよーーー!短くすると、毛がくりくりして赤ちゃんっぽくみえますね♪

セタママさんへ
ずっと、お伝えしようと思いながら今さらではありますが・・・
わたしのブログには足跡をつけていませんが
セタママさんが、訪問して応援してくださっていることは、わかるようになっています。
今さらで余計な話で申し訳ないのですが・・・
もしかしたら、気を遣われていたらと思い、お伝えしておきますね
返信する
Unknown (tori)
2012-06-30 18:11:04
夏ヴァージョンのセタ君
スッキリですねー。
恒例の夏前カットなのですね^^
所々にお洒落さがでてますよ~
耳の脇の黒毛が残ってるところが、また可愛いわ。

パンケーキ
いいな~~~~~~~^^
ミルってお店なんですか。木の温もりがいい感じですね。
返信する
美味しそうですね~ (うり母)
2012-06-30 19:50:33
パンケーキ、自分でも焼きますが、
大きいフライパンで、1度に焼いて食べます。
だから丸じゃなくて三角形のパンケーキです

やっぱり、雰囲気のあるお店で食べると格別ですよね!
セタ君も、行儀良く待てが出来ておりこうさん
美味しかったでしょうね。
衣替えしたセタ君の背中、触ってみたいな
返信する
Unknown (アッコ)
2012-06-30 21:28:05
木づくりの素敵なお店ですね
満足でゴロンとなったセタくんの
寝息が、きこえてきそう
 よかったね・・ソーセージもあったみたいね
ほんとうに豊かな表情のセタくんですね。
返信する
セタママ (sumire024さんへ)
2012-06-30 22:50:54
人間が食べるものはバターなどがたっぷりなので
美味しいはずですよね
もうすっかり味を覚えましたね
返信する

コメントを投稿