青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

カーニバルの貴婦人?

2012-03-29 | セタのお友達

ボクの新しいお友達を紹介します

その子の名前は さくらちゃん

お散歩で見かけるたびに、気になっていたんだ

 

 

ねっ 美人さんでしょ

お顔の色が左右はっきり違うんだ

首の周りの毛が ボクの親戚みたいだよね

 

 

ベニスのカーニバルって有名だよね

中世の衣装と仮面を身に着け

ゴンドラなんか乗っちゃったりしてさ

 

さくらちゃんのお顔って 仮面をつけてるみたいでしょ

ドレスを着たら ステキな貴婦人に変身

道化の衣装も 似合いそうだな

 

 

ボクに興味を示しながらも 腰が引けてるさくらちゃん

ボク 女の子をいじめたりしないよ

 

 

お父さんとのアイコンタクトも ちゃ~んととれてる

お父さんの許可が出ると

安心したようにボクに近づいてきたよ

こんどデートしようね 

 

   ポチッと 押してね

     にほんブログ村        ランキング応援よろしく 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪・・・ (ダイスケ)
2012-03-29 08:47:33
さくらちゃんって
なに犬??
世の中こんな子もいるんだね~

セタくん
上手にアプローチして・・・
彼女にしちゃえ~

昨日のコメもみてね~
今日は遅出、11:30分出勤です・・・
夜は8:20分終業、帰宅は9:00ですよ~トホホ・・・
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-03-29 14:29:01
こんにちは。
さくらちゃん ぱぱさんにちゃんと確認取ってる~えらいな~♪
しかも胸の白毛がゴ~ジャス~☆☆
本当 ボーダーみたいだね~。。
セタ ちゃ~んとお利口で待てて凄いです!!
返信する
Unknown (miya)
2012-03-29 19:49:06
内股のポーズで優しいお目目
さくらちゃん、
表情がなんともいえません
セタ君はちゃんと受け入れてえらいな
お兄ちゃんなのね
返信する
ダイスケママさんへ (セタ)
2012-03-29 19:53:03
さくらちゃんはミックス犬です
ボクと同じボーダーかシェルティーが入っているようです。
ご先祖様のいい部分を少しずつ取り入れて、
こんな感じになったんじゃないかな

デートOKしてくれるよう頑張っちゃうよ~
返信する
アスランママ様へ (セタ)
2012-03-29 19:59:43
今年はボーダーのガールフレンドが欲しいボクです
お友達にレッドの女の子が二人いますが、
ボクのこと相手にしてくれません
アスラン君にはいますか?

このさくらちゃん、とってもオシトヤカ
ボクのタイプです
返信する
miyaさんへ (セタ)
2012-03-29 20:04:57
セタは男の子だから、女の子を守ってあげなきゃいけないって、
いつも言われているんだ
さくらちゃんは、とってもかわいい子
まずはお父さんにご挨拶
ボクのこと気に入ってくれたみたい、脈あり!だね
返信する
Unknown (メルママ)
2012-03-29 22:13:34
さくらちゃん♡可愛い~
とってもおとなしい女の子ですね
左右色違いのお顔も可愛いけど、首周り&お耳上の毛がとっても可愛い~
パパさんの許可が出るまで、マテできるなんて偉いな~☆
返信する
メルママさんへ (セタ)
2012-03-29 23:06:45
そうなんです 
さくらちゃん、とってもかわいいんだ
お散歩に出るたびに、さくらちゃんを捜してしまうボクです
返信する
ブー残念でした♪・・・ (ダイスケ)
2012-03-30 00:07:40
私は青森市内ですよ~
青森駅からバスで30分の市街地かな?

昔は実家の前を十和田湖行のバスが通ってましたが、今は立派な環状線だ出来て走って無いそうですよ!!
どんどん発展して行く故郷・・・
今は父母も亡くなりましたから、足が遠のいて・・・お墓参りの時ぐらいねかしらね?
姉が市内に住んでますから泊まる時はそこで、
あとはすぐ上の姉だ山梨県西湖に住んでますのでお正月、夏休みは富士山を見ながら過ごします。。。
第2の故郷もいいですよ
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-03-30 05:46:08
おはようございます

ほんとだぁ~さくらちゃん仮面被ってるみたいですね。
仮面舞踏会に参加できそう~

アイコンタクトも出来て いいなぁ~
うちのワンコ達は なかなか出来ない
わがままワンコです

セタ君 今度 さくらちゃんと楽しいデートしてね
返信する

コメントを投稿