あっとせりざわさん。

福岡在住ひねくれ会社員せりざわさんの、見たコト聞いたコト買ったモノ。(マニア風味)

魔法先生ネギま!

2005-06-07 06:34:50 | せりざわさんの日常
というわけで、うちのサイトの更新再開です。

しかも、「魔法先生ネギま!」の二次創作小説です。

出張中に暇つぶしに買って、はまっちまいました。

まー仕事が大変なので、その息抜きにぼちぼちやろうと思うです。

そうそう、ネギまゆーたら、アニメOPの「ハッピー☆マテリアル」をオリコンで1位にしちゃおうという動きがあるんだってねー。
面白そうなので肯定も否定もしませんが、それを見て思い出したのが・・・

むかし上岡龍太郎がさー、なんかの番組で、放送終了した深夜のNHK教育にみんなで一斉にチャンネルを合わせて、その視聴率の数字を上げようって呼びかけた、ってのがあったなー。

ていうか、結果がちょいと楽しみっす。ええ。
せめて2位には!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはwwwwwwwwww (DJみかん)
2005-06-07 22:42:56
祭に乗じてハピマテ買っちゃいました。

1枚だけですけど。

うはwwwwwwwwww俺ヤバスwwwwwwwwww