あっとせりざわさん。

福岡在住ひねくれ会社員せりざわさんの、見たコト聞いたコト買ったモノ。(マニア風味)

そしてここからがツイラクロンの本番。

2005-08-23 23:25:32 | 真面目な話
で、QMAやる前に今日は簡易裁判所に行ってきました。
実はここ2週間で3回目なんですけどね。

目的は、債務整理の手続。

わけあって23歳の頃から溜め込んでしまった債務を、「特定調停」という手段でなんとか清算していこうということです。

たまーに、気が向いたらこんなことになっちゃったいきさつとか返済状況とかいろいろ書いていこうかなーと。自戒の意味も込めて。

とりあえず、私が贅沢しそうになってたら止めてください(笑)

・・・まずはQMAのプレイ回数を(苦笑)


最新の画像もっと見る