あっとせりざわさん。

福岡在住ひねくれ会社員せりざわさんの、見たコト聞いたコト買ったモノ。(マニア風味)

久々のアキバ

2005-06-14 15:17:26 | せりざわさんの日常
きのう、東京の本社で会議。福岡から日帰り。むっちゃ強行日程。

でもまあ予定よりも早く終わったので、帰りに秋葉原へ。
実に4,5年ぶりのアキバっす。
もっとも、主な目的地は「アキバにある取引先」なんですがね。

なんだかこぎれいになった秋葉原駅を出ると・・・

いきなりアニメとかゲームの大看板かよ。

ていうか、噂には聞いてたけどかなり萌え比率が上がってますねー。
でもまー、TVとかで話題になってるほど様変わりはしてないなー。
ちょっと裏に入れば相変わらずの電気街の風情。
さらにちょっと歩けば神田明神があるわけで・・・

やっぱカオスな街だなー。

と感心するのでした。

ちなみに、給料前で金なかったので何も買ってないのよ。くすん。

最新の画像もっと見る