釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

変なメール

2022-02-13 14:32:59 | 日記
毎朝の日課、ルーティーンになりましたが
変なメールの削除、毎日毎日一生懸命やってます(笑)

インチキな、アマ〇ンからだったり、楽〇、ヤ〇ト運輸、ヤ〇ー等から、毎日変なメールが送られてきます。

アカウントの更新が出来なかったため、こちらから再度入力しろ!だったり
第三者による不正なアクセスがあったので、大至急お客様情報を入力しろ!だったり
普通に考えたらおかしいと思うようなことを、平気で毎日送ってくるんですよね

たまに酒飲んで酔っ払ってる時だと、危うく騙されそうになったりして

本日、いつものように変なメールの削除をしていて、いままでなかったパターンのメールがあったのでご紹介します。

ヤ〇ト運輸さんを名乗る方からのメールの内容です。

2月10日の雪によって、配達情報を紛失しました
配達の遅れを出さないために、お客様情報を再度入力してください

笑いました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿