釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

今年も厳しい、芦ノ湖の釣り日記

2024-03-30 16:19:36 | 日記
3月27日の水曜日、芦ノ湖行ってきました。
芦ノ湖で釣りをするには、「釣り券」を購入しなければならないのですが、私は毎年『年券』を買っています
今シーズン中は、何回釣りに行ってもOKと言う事です。年間パスポートですね
今年も沢山芦ノ湖行って、大きい魚、綺麗な魚を釣るぞ!と息巻いて

ボート屋さんの桟橋から早朝6時に出向です
天気も良く、富士山も奇麗に見えます


朝一番は魚たちもお食事モードに入っている為、釣れやすいといいます
ただ今日も渋いスタートです

小さいエンジン付きボートで、広い芦ノ湖をあっちこっち回りながら、でもなかなか釣れません
お昼ちょっと前くらいに、一緒に釣っている内田さんにあたりが

見事釣れました
小さいですが

その後もうろうろ
お昼は一回上陸して、カップラーメンとおにぎり食べました

景色見ながら午後もうろうろ

内田さん。もう一匹小さいニジマス釣りました


その後時間切れ

朝6時から午後3時までほとんどボートの上でしたが、結局私は0匹
ボーズでした( ;∀;)

自然相手ですからこんなこともありますよ!と
強がり言いながら帰ってきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿