釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

久しぶりのゴルフ

2024-04-13 14:11:55 | 日記
今年の入って1月以来の2回目のゴルフに行ってきました
天気が悪い日が続いていましたが、その日は久しぶりの晴れ
風は少し冷たかったですが、最高のゴルフ日和です

今回は三島市にある、三島カントリ―クラブに行きました。
桜がきれいです


ゴルフは久しぶりながらも、楽しく、そしてスコアもまあまあ(なんとか90台で)回れて
また練習頑張ろうかなって気になりました
それにしても各コースから見る富士山と桜がきれいでした


ゴルフの後、伊豆長岡まで出かけてお疲れさん会です
前から時々お邪魔している『与志富』さん、いわゆる町中華です
ここが安くて美味しくて、最高のお店でして

麻婆豆腐美味しいし

肉野菜炒め美味しいし

写真撮るの忘れたけど、餃子が最高に美味しいです
それとレバニラ炒めも
楽しいゴルフと、仲間で一杯
最高の休日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿