釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

梅雨時期ですがバイクツーリング行ってきました

2024-06-29 16:21:04 | 日記
ブログの投稿、ちょっと間があいてしまいました

今週の水曜日、6月で梅雨時期だから無理だろうなと思いつつ、バイクツーリングの予定を入れてありまして
まあ、雨だったら車で温泉でも行こうと思っていたのですが
日頃のおこないが良かったためか、ただの偶然か
当日は雨の心配がなく、晴れ

予定通り、みんな集合して御前崎までぶらっと行くことにしました


沼津ICから名古屋方面に向けて東名高速走ります
あっという間に御前崎
まずは昼食、なぶら市場さんにお邪魔しました
以前も何回かお邪魔していますが、美味しい海鮮丼が食べられて、お土産屋さんも充実しています

今回も、カツオの漬け丼です

新鮮なカツオが美味しいタレに浸かって美味しいです



お腹いっぱいになったところで、御前崎灯台へ
バイクですぐのところです





灯台って良いですよね

その後、浜岡砂丘へ


帰り道、恒例のソフトクリーム食べながら帰ってきました

10月くらいまで、バイクは暑くて地獄です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿