釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

孫を連れて、ららぽーと沼津へ遊びに行ってきました

2024-03-23 11:02:37 | 日記
20日の水曜日は祝日だったので、久しぶりに孫を連れて遊びに行くことに
何処に行きたい?と聞くと
『ららぽーと沼津』に行きたいというので

子供が楽しめる「リトルプラネット」と言うところへ
ここは次世代型アトラクションといって、プロジェクションマッピングを使った遊びで
砂場に移された森や海、そこを子供たちが掘っていくとお宝が出てきたり
大人もびっくりするような遊び場でした



ボールプールでは色が変わって不思議な世界


壁にボールをぶつけるとそれに反応します



あっという間に制限時間いっぱいで、「帰りたくないよお」と駄々をこねる始末でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿