釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

バイク仲間と初詣ツーリング

2022-02-17 09:21:28 | 日記
昨日は定休日
バイク仲間と、今更ながら初詣ツーリング?行ってきました。

コロナのまん延防止重点措置の関係で、大人数のツーリングは避け、少人数4人で行ってきました。
場所は毎年、初詣ツーリングの恒例となりました。小国神社です

昨日はかなりの強風で、さすがの大型バイクも高速走っていて風で煽られ、一瞬ヒヤッとします
途中のサービスエリアで暖かいものを飲みながら


Bluetoothで楽しい会話をしながら、あっという間に遠州森町パーキングエリアに到着
昼食はパーキングエリアのフードコートで蕎麦を頂きました


お腹もいっぱいになって出発
小国神社到着しました


私は今年になって2回目の参拝です。前回は娘と孫と車で来ましたが何度来てもいい場所です。
御神木




春になると桜が咲くんでしょうか


参拝して、おみくじ引いて、神社入口門のすぐ横にある『ことまち横丁』へ
恒例のお汁粉食べました


甘みもちょうどよく、お餅が柔らかくてとても美味しいです

今年の安全運転、商売繁盛、無病息災をお祈りして無事に帰宅しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿