釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

孫の5歳の誕生日

2024-05-02 17:49:26 | 日記
4月16日は、最愛の孫の5歳の誕生日でした。

おぎゃーって生れてきた日、娘がままになった日で、私がじいじになった日で、妻がばあばになった日
あれからもう5年経つんだと、しみじみ思いました。
我々の年代の5年間って大した変化がなく、どちらかというと衰えていく日々ですが(笑)
子供の5年間ってすごい変化なんですよね

抱っこしていたと思ったら、今では歩くし走るし
普通に喋るし、歌うたうし
成長は嬉しいけど、もうちょっと可愛い時期を味わいたいような複雑な心境ですね。

と言うわけで、誕生日記念に浜名湖パルパル行ってきました

大観覧車にも乗って


ガラス細工のお店があり、誕生日記念のガラスの置物を作ってみることに


お店の人にも手伝ってもらい完成しました


とても喜んでくれたのでこっちもハッピーでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿