釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

家族でバンコク旅行1日目

2018-02-16 22:07:33 | 日記
私の妹夫婦が、タイのバンコクに仕事の関係で住んでおり、今回私の妻と娘と母親を連れて、バンコクに旅行しました。
私はバンコクは今回で5回目ですが、私以外は初めてのバンコクです
早朝より車にて羽田空港へ向かい、約7時間のフライでタイに着きました。
妹夫婦がむかえにきてくれて、そのまま夕食
人気のタイ式中華料理屋さんでした

トムヤムクンも、チャーハンも、どれも美味しくいただきました😊
今までタイの料理は苦手でしたが、ここのお店は本当に美味しかった👍
店の名前忘れました😅
明日から観光です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿